« ドラマ | トップページ | お休み »

2006年9月20日 (水)

サファリ

20060919_22510001 いよいよ待ちに待ったキャンプが迫ってきました。台風14号(ヤギ・爆)の影響も気になるところですが、なんとかそれて欲しいものです。そんな話をしながらtoaが絵を描きだしました。そして「富士サマリパーク♪」と唄っていました(爆) 前に行ったときにはまだ赤ちゃんだったので覚えていないようですが、今ならわかるはずってことでキャンプの帰りに行ってみようかと思いましたが、日曜日はkeiのサッカーが夕方からあるためムリそう・・ toaに話す前に気づいてよかったです(笑) 写真は絵から字に移って自分の名前を左上に書いたようですが、見事に左右対称で順序もバラバラです(爆) 下の二つはよくわかりません・・ うみって書いたあるのかも・・

|

« ドラマ | トップページ | お休み »

コメント

今週末のキャンプ、
台風が来ないと良いですね。
 
我が家は娘の運動会なので
今週もキャンプはお預けです(笑)

投稿: スタッド | 2006年9月20日 (水) 23時30分

直撃しそうな予想ですが、こういう時って案外東へそれますよね。
まだまだ可能性ありですよ。

投稿: HIRO | 2006年9月20日 (水) 23時39分

HIROさん言うように、本州スレスレでそれると思いますが、天候は不安定でしょうね、、特に東北道方面は・・・(泣)。

投稿: こんパパ | 2006年9月21日 (木) 00時05分

今週末キャンプなんですね。楽しんでこれるように台風に睨み利かせておきますから!

投稿: try | 2006年9月21日 (木) 16時11分

明日からキャンプですか?
台風も、それほど影響なさそうですね。
週間天気の雨マークはなくなりましたよ^^
たくさん楽しんできてくださいね♪

投稿: 純太ママ | 2006年9月21日 (木) 20時53分

そちらの方は台風14号が心配なんですね。
こちらは13号が大変でした。
我が家も週末キャンプの予定です。
昨日までの雨予報が晴れに変わったので一安心です。
お互いに楽しみましょう!!

投稿: コージパパ | 2006年9月21日 (木) 21時41分

http://www.goodmyx.com/index.html のどこかに・・・

投稿: プ・ヨンジュン | 2006年9月21日 (木) 21時43分

>スタッドさん
台風はどっかに行っちゃったみたいです(笑)
運動会も頑張ってくださいね~

>HIROさん
どうやら予想が当たったようです。
お馬さんもいつもこうなんですか?(笑)

>こんさん
昼間はメールどうもです。
数分後にmachiから同様のメールが届きました(爆)

>tryさん
その睨みで台風ごと吹っ飛ばしてください!

>純太ママ
久しぶりって言っても1ヶ月ちょいですが・・
行ってきま~す。

>コージパパ
13号はホント被害をもたらしたようですね・・
でも14号はヤギってだけに、弱かったみたいでどっかに行っちゃいました(笑)

>プ
身内なんだから、
いちいちブログに書き込まなくてもメールでいいだろ(爆)
でも、すごいね~ こんど一緒に連れてって!

投稿: jamjamryo | 2006年9月21日 (木) 23時19分

まかせんしゃい!!

投稿: プ・ヨンジュン | 2006年9月21日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11974669

この記事へのトラックバック一覧です: サファリ:

« ドラマ | トップページ | お休み »