« レポUP | トップページ | 運動会 »

2006年9月29日 (金)

ドライ・・

 明日はkeiの運動会です。選抜リレーのメンバーにも無事選ばれ、なんとか休みをとって応援にいくつもりです。そこで今日「明日は早いんだからもう寝ろよ、パパも応援に行くから」と言うと、「え?来るの・・?」嬉しそうにいうなら可愛いのですが、そうでもない様子・・ 「嫌なの・・?」と聞くと「そうじゃないけど、仕事じゃないの?」との返答。そろそろ親だけが一生懸命になってくる歳なんでしょうか・・? もともとドライな奴ですが、もうちょっと子どもらしさを見せてくれてもいいのにな~ 育て方間違えたかな・・ でも明日は頑張ってもらいたいですね!

|

« レポUP | トップページ | 運動会 »

コメント

keiくんはシャイなのかしら?
明日は我が家も運動会です。
我が家の娘もリレーの選手、
兄ちゃんは補欠ですが、
補欠も違う形で出番があるようです。
きっとkeiくんもパパの応援
うれしいはずですよ!

投稿: ポコまま | 2006年9月29日 (金) 23時53分

そうそう!
きっと嬉しいはずです。シャイだな~。
我家も運動会です、お互いに家族で頑張りましょう!

投稿: ひで | 2006年9月30日 (土) 00時03分

渋いな!!
TVに出てきそうな会話ですね(笑)
ryoさんに似たとか?(^^

今度一緒にそろやりましょう!!

投稿: ジャック | 2006年9月30日 (土) 00時57分

今日は運動会ですか?
良い走りをしてくれればいいですね。うちはまだ喜んでくれますよ。高学年になると変わるかも知れないですが................。
レポ見ました。楽しんだようで、でも釣れなかったのは残念ですね。粘ったところは凄いと思いましたよ! うちの奴らは釣れないと遊び始めますから(笑)

投稿: try | 2006年9月30日 (土) 06時45分

今日は運動会ですね!
天気はすっきりとしませんが、あんまり暑いのよりはいいかも^^
我が家はまだまだ幼稚園児なので、運動会なんていうとはしゃいでます。
親も同じくはしゃいでます(爆)

投稿: 純太ママ | 2006年9月30日 (土) 09時23分

こちらは快晴です。
知り合いが運動会といってましたが
最高の運動会になったと思います。

そちらはどうですか?
父親の出番はあったんでしょうか?

投稿: コージパパ | 2006年9月30日 (土) 15時54分

ryoさんもリレー出ちゃえ~♪
運動会シーズンですね
あれだけ週末雨だったのにやっぱり
秋分の日あたりは晴れが多いのかな?

投稿: としパパ | 2006年10月 1日 (日) 10時21分

>ポコまま
そうですね~ 結構嬉しかったみたいです・・
シャイといえばそうなのかもしれませんが、子どもっぽくないですね(笑)

>ひでさん
運動会どうでした?
こっちは久しぶりに日にあたって疲れました~

>ジャックさん
スカウトされちゃうかも(爆)
ソロ・・ いいですね~ 是非お願いします!

>tryさん
釣れなかったですね~
奥が深いです・・ 見えているのにかからないんですよね・・
次回にリベンジです!

>純太ママ
次男の運動会は今度の土曜日です。
本人は毎日「運動会!」と連呼していますから
相当楽しみなんでしょうが、行けないんですよね・・

>コージパパ
小学校は親が参加するのはないんですよ・・
天気はよかったですね~ 暑いくらい!

>としパパ
勝負事になると俄然燃えますからね~(笑)
そろそろ天気がいい日が続いていくでしょうね。
関東組は10月21日・22日にオフ会予定ですから楽しみです♪

投稿: jamjamryo | 2006年10月 1日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12088899

この記事へのトラックバック一覧です: ドライ・・:

« レポUP | トップページ | 運動会 »