« ヘキサ | トップページ | ソロキャン@自宅 »

2006年8月20日 (日)

回転すし

20060820_1145_0001  昨日のブログにも書きましたが、今日はキャンプグッズ物色の旅にいってきました。それもmachiはバレーの大会でいないのでボクと子ども達だけ・・ これってある意味危険な組み合わせ(爆) その帰りに皿うどんを食べて来るつもりでしたが、あまりに早くて開店前・・ 仕方ないのでそのまま帰宅する途中で「お寿司にしようか?」とのことで、一皿百円のかっ○寿司へ。keiはいくら大好き!toaはデザート大好き(笑) machi抜きで外食はあまりないのでなかなか大変でした。いつもボクがいないときにはmachiが一人で対応していると思うと頭があがりません・・(汗) toaは持っている海苔巻きを半分食べたらデザートでいいよと言うと、いきなり真ん中を”ガブっと”写真はそのときのものです(爆) 拾い物もしたし良いショッピングでした(爆)

|

« ヘキサ | トップページ | ソロキャン@自宅 »

コメント

いいですねぇ。
拾い物たくさんの後には、すしですか?
machiさ~ん!ryoさんが暴走してますよ~(爆)

投稿: wao | 2006年8月20日 (日) 21時20分

私も子供達と4人で食事したとき奥さんのありがたみが解りました。
食べてる最中に人のものはほじくるわ、口からこぼすわ、水をこぼすわで大変だったことを思い出します。

それより、広いものが具体化してませんね?
ヘキサは買ったんですか?

投稿: コージパパ | 2006年8月20日 (日) 21時41分

父子でおでかけは結構疲れますよね。
慣れてないからなのか、母が偉大なのか・・(^^;
拾いものはなんですかね~。
発表が楽しみです(^m^)

・・・・・もしかして内緒?(爆)

投稿: どらやき | 2006年8月21日 (月) 12時58分

出張回転寿司頼みます?(笑)
うちの隼希はマグロ好きなので
回転と言えども皿数が気になります(涙)

投稿: としパパ | 2006年8月21日 (月) 19時20分

>waoさん
夫婦で暴走しちゃってます(爆)

>コージパパ&どらやきさん
ホント、慣れないことすると疲れますね(笑)
旧色のヘキサ・・ 残りひとつだったんで買っちゃいました。

>としパパ
回転寿司は何でも100円なんで好きに取らせてました(笑)
パパのビールが一番高いって噂も・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年8月21日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11526466

この記事へのトラックバック一覧です: 回転すし:

« ヘキサ | トップページ | ソロキャン@自宅 »