« 父子○○ | トップページ | ラオウめ »

2006年8月 5日 (土)

古き良きもの

 昨日は釣りバカ日誌、今日は寅さんと山田洋次監督の作品をTVで見ました。渥美清さんが亡くなって10年とかで寅さんシリーズは劇場上映で立ち見もでるとか・・ 子どものころは面白さがわからなかったのですが、今日はいい感じに「いいちこ」も効いて結構笑っちゃいました。ボクの中での「俺も歳とったな~」と思ってきたバロメーターは

1.高校球児が自分より年下になったとき

2.笑点の大喜利つい笑ってしまったとき

3.寅さんに同情してしまったとき

と思っていましたが、ついにその3まで行き着いてしまいました(笑) 今のところその4はありませんが、これも成長の一つですかね・・(爆) それでもかなり昔の話ですが今のこの時代に笑えるというのは、歴史や流行は巡りめぐっているんですね。そんなことを考える自体がオジサンかな(汗)

|

« 父子○○ | トップページ | ラオウめ »

コメント

オイラにとっての4はグラビアの子が娘と同い年になったときですね~

投稿: MOMO | 2006年8月 6日 (日) 09時16分

それは確かに歳とったな~って感じですね(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年8月 7日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11289254

この記事へのトラックバック一覧です: 古き良きもの:

« 父子○○ | トップページ | ラオウめ »