« 柳本ジャパン | トップページ | 回転すし »

2006年8月19日 (土)

ヘキサ

 Gazou_09611 先日のキャンプで夏場や1泊ならリビシェルより普通のタープのがいいよねなどと、購入して2回しか使っていないのに早くもタープに目が行っている我が家(爆) ボクだけじゃなくmachiもってのが嬉しいですが・・(笑) そこで前から狙っているのがSPのヘキサ。リビシェルは新色だけど、ヘキサを買うなら前の色がいいな~と思ってるんですが色が合わなくて変になるかな・・ この先はランブリ6を購入するつもりですから(いつになるかわかりませんが・・)それとの絡みもあるんですよね。でも昨年までのテントを持ってる方が新色のタープを買ったりするケースもある訳で、メーカーもその辺は考えてくれてますよね。とりあえず新色のヘキサ見てみたいな~ そんなわけで明日はSWENへ、ヘキサとチェアとテーブルチェックの旅です。もしかしたら色々落ちてるかもしれないからね(爆)

|

« 柳本ジャパン | トップページ | 回転すし »

コメント

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

拾いモンですから
た~んと見てきてください!!

オイラ アメドSはグレーだけど
ポンタは新色になってしまいましたが
変ではないと思いまっせ(^^

投稿: ジャック | 2006年8月19日 (土) 23時55分

あ!書き忘れた!
新色っていっても変わんないんです。
ペンタ&ポンタは
ただベージュしかない!でした。

投稿: ジャック | 2006年8月20日 (日) 08時07分

ジャックさん、落ちてましたよ旧色のヘキサL♪
それも我が家の最寄の店でなく、浜松の店に最後の一個が(爆)
もちろん拾っちゃいました♪
これで小遣いが減るけどね・・

投稿: jamjamryo | 2006年8月20日 (日) 19時01分

旧色は貴重ですね!!
WILD-1にはもう無いです・・・。
今年の正月で激安売り尽くしで
終わりました!!
大事にしてください(^^

他は落ちてなかったのかな?(笑)

投稿: ジャック | 2006年8月20日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11512129

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサ:

« 柳本ジャパン | トップページ | 回転すし »