« ラオウめ | トップページ | ひと安心 »

2006年8月 8日 (火)

あなたの知らない世界

 昨日「ポコまま」のブログにあった怖い話、夜明け前に真っ暗な部屋で読んでいたので結構ゾ~っとしました。そこでボクも自分が体験した奇妙な体験を書いてみます。

 3年程前の話ですが、まだキャンプを始める前の我が家はたまの休みだから旅行にでも・・ということで河口湖のホテル(旅館かな・・)に行きました。子ども達も寝たので、machiと二人でちょっと飲んでから布団に入り、しばらく話をしていると天井が「ドタドタ」と鳴り始めました。旅館ってこともありボクも「上の人たちは元気がいいな~(笑)」なんていいながらも話を続けてそのうち寝てしまいました。翌日チェックアウトをしてホテルを見るとkeiが「泊まった部屋はどこかな?」というので「あそこだよ」と答えたときです。あれ・・?なんとボク等が泊まったはずの部屋は最上階、しかも上は屋上ではなく人が入れるような感じではありません(汗) じゃぁ昨日の音は・・ 一瞬にして全身に鳥肌がたちました。ホテルや旅館というのは「いろいろ」あるとは思いますが、河口湖と聞くと思い出す「あなたの知らない世界」でした。

|

« ラオウめ | トップページ | ひと安心 »

コメント

オイラにとって最近一番怖いのは、妻ですな・・・

投稿: MOMO | 2006年8月 8日 (火) 22時12分

ひえーですよね。
旅館とかって結構あるみたいですよね。そういうの。絵とか掛け軸の裏に御札が貼ってある部屋はいわくつきとか。河口湖の旅館にはもう泊まれません!

投稿: ポコまま | 2006年8月 8日 (火) 22時13分

台風行きましたよ~
大丈夫ですか?
あなたの知らない世界ってTVあってましたね(笑)
私はどっちかというと霊感あるほうかなぁ?
心霊写真のような不思議な写真もってます
でも見たくないですね・・・

投稿: としパパ | 2006年8月 9日 (水) 07時09分

>MOMOさん
この書き込み見てさらに恐怖が増すっと(笑)

>ポコまま
お札なんて見つけた日にはも~ダメですね・・
でもホントに音がしたんですよ・・ それも2~3回(怖)

>としパパ
台風は意外と大丈夫でした。三浦・房総はわかりませんが・・
今年は雨による被害が多いですね。
霊感・・ いろいろ見えちゃったりするんですか?

投稿: jamjamryo | 2006年8月 9日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11342031

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの知らない世界:

« ラオウめ | トップページ | ひと安心 »