« 古き良きもの | トップページ | あなたの知らない世界 »

2006年8月 7日 (月)

ラオウめ

 ギャンブルの中でもいろいろありますが、昨日は久しぶりに北斗の拳というパチスロをやりました。777が揃うとケンシロウとラオウのバトルが始まり、ケンシロウが勝ち続ければそれだけコインが獲得でき、運がよければ一撃でウン十万!もちろん滅多にお目にかかれませんが・・ そしてボクの昨日の台はというと・・ う~んラオウが強すぎる(泣) ウン十万勝つどころか、もうちょっとでワンアクション買えるくらいやられました・・ 始める前は「ランブリとトンネルと・・ へへへ(笑)」なんて淡い夢をみながらいるのですが、現実は甘くはないですね。そんなことで、昨日は帰ってくるなりビールを開けて一人で残念会、3本くらい飲んで寝ちゃいました。

|

« 古き良きもの | トップページ | あなたの知らない世界 »

コメント

多分パチンコ負けたつもり貯金したら
あっという間に買えますよ(笑)
パチンコの勝率って何%なんでしょうか?
人によって違うと思いますが
パチンコ屋が儲かっているってことは
大部分の人が負けているからでしょうね
私もあんなに大好きだったパチスロ辞めちゃいました(爆)

投稿: としパパ | 2006年8月 7日 (月) 22時04分

ホント、今までの負けを通算したらキャンプグッズどころか車も買えるかも・・ ボクもずっとやってませんでしたけど、この「北斗の拳」にはちょっとはまりました。世代的にスロットをやりたいと言うよりは、キャラの演出に興味があったんですよね、最初は・・

投稿: jamjamryo | 2006年8月 8日 (火) 06時35分

私も足を洗ってかなりの年月が過ぎました(笑)
スロットといえば「パンサー」や「大花火」でしょうか・・・いやぁ、はまりました。

投稿: ひで | 2006年8月 8日 (火) 09時21分

お金はマジメに働いていただきましょう・・・(笑)
私はパチンコもスロットもやりません。マージャンや花札はやりかたを知りませんし、知りたいとも思っていません。競馬も競輪もやりません(付き合いで試し程度はあるけど)、宝くじも最近は買いません、服も滅多に買いません、、、金を使うといえば、キャンプと飲み食いがほとんどですねぇ~。
ということで、ryoさん、私の分のランブリもお願いしま~す(爆)。

投稿: こんパパ | 2006年8月 8日 (火) 11時49分

きっと大井競馬場のターフビジョンはオイラのお金で作られたのに違いない!!
オイラも競馬をやめようかなあ・・・

投稿: MOMO | 2006年8月 8日 (火) 20時22分

同じく、お金はまじめに働くか宝くじで・・・(笑)

私もパチンコはまったくダメです。
ギャンブル全般やりません。
パチンコ、マージャン、同じ場所にじっと座っていることが苦手なのです。

宝くじもギャンブルでしょうか?

投稿: golfbaka | 2006年8月 8日 (火) 20時36分

>ひでさん
大花火、懐かしいですね~ HANABIをビタ押ししてました。

>こんさん
ボクも最近はパチンコもスロットもやらなかったし、麻雀も何年もやってないです。でも全てこれでもか!ってくらいやってましたが(爆) 負けない方法は「やらない」ってのはわかっているんですけどね(笑)

>MOMOさん
ボクも新装開店のたびに、「俺のおかげだろ」って思ってました(爆)

>golfbakaさん
宝くじ・・ 思えば十数年まえに就職して初のボーナスを奮発して100枚購入しました。かすりもしなかったのでそれ以来買ってません(涙)

投稿: jamjamryo | 2006年8月 8日 (火) 21時31分

僕のHPに訪問してくださってありがとうございます。どうもよろしくお願いします。。。

僕もギャンブル今ではやっていませんが、
パチンコでちょっと勝ちそうな時に
ランブリやらシェルやらが買えるんだぁ。。。ホワホワ
っていう妄想ができていいですよね(笑)
宝くじだとスケールの違いで家とか車とかに
なっちゃってキャンプグッズのことは妄想する
のつい忘れちゃいますよね(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2006年8月10日 (木) 16時35分

いらっしゃいませ~
ギャンブル・・ 今はやってないって人多いですよね~
>宝くじだとスケールの違いで家とか車とかに
なっちゃって
ボクも全く一緒です(爆) 当たったら独立して、これをこうして、あれをあ~してみたいな(笑)
もちろん、家のローンを返済して、車もキャンピングカーとクーペと複数所有です。買ってないけど、もう当たった気でいる男が一人・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年8月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11318546

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウめ:

« 古き良きもの | トップページ | あなたの知らない世界 »