« 単行本 | トップページ | 光る氷 »

2006年8月27日 (日)

カレンダー

 いつも月初に「今月こそブログを毎日書いて、右上のカレンダーをピンクで埋めるぞ!」と思うのですが、ブログを始めて5ヶ月・・ いまだ達成された月はありません(笑) もともと日記なんてあまり書いてこなかったボクですから、驚くことではありませんが一度は埋めてみたい! 週末は飲み会などもあって、日が変わってから帰るのでそこが問題だな・・ 携帯からも書き込みできるみたいだけど、ボクの携帯からはできないのでそれもどうしてやろうか勝手に検討中(爆) でも抜ける日があっても今まで続けてこれたのは、単なる日記と違ってみんなからのコメントがあるからってのが大きいです。なんだか締まりのない文になりましたが、これからも時間のあるときに覗いてやってくださいm(..)m

|

« 単行本 | トップページ | 光る氷 »

コメント

ryoさんのブログをはじめ、みなさんのブログを毎日見るのがとても楽しみです。お互いマイペースでがんばりましょう。

投稿: ぺんぎんママ | 2006年8月27日 (日) 18時18分

オイラも同じ気持ちですよ(^^
多分みんなが居たからこそ続けてこれたと思ってます。
あ!帰りが遅くなっての場合
時間自分で変えたらどうでしょうか?
ただ自分はありのままやっていこうと思ってますので まだ時間変更までして掲載した事は
ないですが・・・。
多少書かないときがあっても
みんな楽しみに待ってますよ(^^)v
オイラなんか暇さえあれば
仕事場でも誰かのページ開いてますから(笑)

投稿: ジャック | 2006年8月27日 (日) 20時45分

いやぁ、ryoさんの気持ち同感です!
僕も過去1ヶ月埋めにチャレンジしましたが、今年の3月の、1日休みが最高記録です。1日書けなかった日はやっぱ飲み会です(笑)。帰り道では書こうと思っていたのですが、家に着くなり寝てしまいました(笑)。
また、僕も子供の頃全然日記なんか書けなかったのに、3日坊主どころか1年以上続くのは、やっぱコメントがあるからでしょうね。
まぁ、お互い気長にゆっくり『日記』しましょうね。

投稿: wao | 2006年8月27日 (日) 21時04分

ryoさんや他の方がのブログを、家事がひと段落した夜にひそかに見るのが最近の楽しみです♪
私ははじめたばかりなので、できるかぎりは頑張ろうと思います。キャンプ中に携帯からUPしてみたな~。

投稿: ポコまま | 2006年8月27日 (日) 22時32分

>ぺんぎんママ
そうですね、強制されてやってるものじゃありませんからマイペースが大事ですね。

>ジャックさん
ボクも仕事場でかなり見てます(笑)
実際他の人のブログ見るの楽しみですから
ボクのを楽しみにしてくれている人だっているってことですね♪

>waoさん
みんなのコメントが秘訣ですね!
ムリせず気長にやっていきます(笑)

>ポコまま
ボクもキャンプ場からUPするつもりで、モビにPC持っていったことがあります(爆)
結局はやりませんでしたが、他の人のブログを見るのはボクも楽しみです。もちろんポコままのも♪お互いのんびり書いていきたいですね(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年8月27日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11626069

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 単行本 | トップページ | 光る氷 »