« キャンプ費用 | トップページ | お留守番レポ »

2006年8月31日 (木)

サマータイム終了

20060830173956  子ども達の夏休みと共にボクの仕事のサマータイムも終了です。明日からはまた朝はゆっくり、夜は遅い生活が始まります。これに戻ると子ども達と接する時間が減ってしまうので結構寂しいかも・・ toaを保育園に送っていくのも激減するので、今日は送って行こうと思っていたのですが・・ 結局machiが送っていって僕はZZZ・・ 夜この写真を見せられて、「あれ?この間見たのと違うな・・」そうです、今日から絵が新しくなったようで、前のよりは・・(爆) 毛が薄いのは自分でもわかっているのかもしれません。それでも親ばかな二人は「上手だね~」「表情がいいね!」なんて言い合っているのでした(笑)

|

« キャンプ費用 | トップページ | お留守番レポ »

コメント

親バカはどこも同じですよ!子供は褒めて育てましょう~~~(自分に言い聞かせています。)

投稿: ぺんぎんママ | 2006年8月31日 (木) 23時23分

同じく親バカの一人です。
今日から秋になります岩手。今月運動会ありまして、またまた親バカになります。

投稿: try | 2006年9月 1日 (金) 08時07分

ここにも親バカがひとり・・・
親が思っているより子は親のことをよく見ていますよね。世界の宝物ですよね。
サマータイムってなんだか羨ましいです、そんなの経験したことないですから。

投稿: ひで | 2006年9月 1日 (金) 09時33分

保育園への送迎・・・、ずいぶんと行きましたが、息子が卒園したとき、面倒だと思っていたその送迎もお終いで、娘のときから幾度となく通い詰めた保育園ともサヨナラだと思うと無性に寂しくなったものです。子供が描く絵って、ほのぼのとさせてくれますよね。妙に首が長かったり、変な部分が関節になっていたり(笑)。親バカは最高の幸せですよね♪

投稿: こんパパ | 2006年9月 1日 (金) 10時15分

こんパパさん同様、保育園の送迎って通っているときは面倒でも、なくなると本当寂しいです!
卒園しても保育園時代の絵が家中に飾ってありますが、toa君みたいにカワイイ絵を描いてくれてた頃がなつかしいです。

投稿: ポコまま | 2006年9月 1日 (金) 13時01分

たま~に幼稚園へ送迎に子供と手をつないで行ったりするんですけど、そんな時も幸せ感じてます。
普段、仕事で見てない子供の部分を見られるので・・・。
まあ僕の場合、ただのバカ親って話も。
ホント、konぱぱさんと同じく親バカは最高の幸せですね。

投稿: kuro | 2006年9月 1日 (金) 13時02分

保育園の送迎!憧れてます!!
サラリーマン金太郎みたいなの
一度やってみたかった~(笑)

投稿: ジャック | 2006年9月 1日 (金) 21時05分

全国の親バカなみなさま、たくさんのコメントありがとうございます(爆)

>ぺんぎんママ
そうですね、我が家の息子達は褒めるとどこまでも登っていきます(笑)

>tryさん
運動会なんて、ある意味親バカ競技会みたいな感じですもんね(爆)
きっとボクも優勝候補です・・(笑)

>ひでさん
ひでさんも運動会とか熱くなりそうですよね~(笑)
サマータイム・・ 終了して今日はリズムが違うので疲れました・・

>こんさん
やっぱ寂しくなるものですか・・
確かに送っていくのは、保育園とかまでですもんね。
かわいい保母さんにも会えなくなるし・・ あ、誰もそんなこと言ってませんね(爆)

>ぽこママ
可愛い絵です! 親バカですから(爆)

>kuroさん
ボクも車から降りてからは、手をつないでいきます。
これもこの時期までですかね・・

>ジャックさん
金太郎だと奥さん亡くなっちゃいますから~!(爆)
でも、心クンもすぐですよ!

投稿: jamjamryo | 2006年9月 1日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11708683

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム終了:

« キャンプ費用 | トップページ | お留守番レポ »