« ただいま! | トップページ | ようやく完成 »

2006年8月15日 (火)

日焼け

Img_1113_1  夏休み中ということもあり、久しぶりにkeiのサッカーを見に行ってきました。あいかわらず成長が見られませんが、それでも良いディフェンスが所々にありましたので帰りの車でちょっとだけ褒めると、「反省のときにコーチにも言われた」と上機嫌。これを機に上手になりたいという気持ちを持ってもらいたいものです。朝の九時から一時まで炎天下のグランドで観戦したボクは、先日のキャンプでの日焼けに輪をかけてしまいました・・ 特に最近露出が激しくなったおでこはもう真っ赤!明後日から仕事なのに顔の皮が剥けちゃったら恥ずかしいな・・(笑)

|

« ただいま! | トップページ | ようやく完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11451082

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« ただいま! | トップページ | ようやく完成 »