« ALONE | トップページ | 夏休みの宿題 »

2006年8月23日 (水)

PICA西湖

 9月に予定しているPICA西湖ですが、以前ネット友達のMOMOさんから「全部電源サイトになったらしいよ」と聞いたので、のんきなボクは「電源なしサイトにも電源がついたんだ」なんて思っていたら、先日PICAから電話が・・ なんでも賃借区域外だったとかで一部コテージと電源なしサイトは撤去になるそうです。林間から西湖を望むサイトでのんびりの予定がまたまた流動的に・・ 一応は別のサイトを半額で用意してくれるらしいのですが、今回の趣旨は先述の通り、林間から西湖を見てキャンプだったのでどうしたものか・・ やっぱり道志に変更しようかな・・ さて、ボクは数ある道志のキャンプ場の中からどのキャンプ場を選ぶでしょうか?(爆)

PICA西湖 コテージ&電源なしサイト使用中止について

|

« ALONE | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

う~ん・・たぶんとやの沢ですな~(爆)

投稿: MOMO | 2006年8月23日 (水) 22時32分

では、こちらにも、道志なら「とやの沢」に3000点で・・・

投稿: ぺんぎんママ | 2006年8月23日 (水) 22時47分

確かにPICA西湖の林間サイトっていい雰囲気ですよね。残念ですね・・・。個人的にはPICA好きですけど、半額がちょっとうれしいかも。

投稿: ポコまま | 2006年8月23日 (水) 23時21分

やっぱ・・・ネイチャーランドオム!!
当りですか?(笑)

投稿: ジャック | 2006年8月24日 (木) 00時46分

オイラもPICA好きなので半額はそそられますなあ・・・

投稿: MOMO | 2006年8月24日 (木) 19時06分

上に同じく、はらたいらの「とやの沢」に3000点。
「道志の森」もありかな~?
さあ、どうでしょうか。。

投稿: kuro | 2006年8月24日 (木) 22時37分

>MOMOさん
じゃあ一緒に行きますか(笑)
値段は半額ですが、その分ペグにお金がかかるかもしれませんよ(爆)

>ぺんぎんママ
篠沢教授じゃなくていいんですか?(爆)

>ポコまま
machiも半額が嬉しいって言ってました。
よってPICAでほぼ決定です(笑)

>ジャックさん
そこもいいですね~
8割りPICAですが、どうしようかな・・(笑)

>kuroさん
道志の森は先日hiroさんが行き当たりばったりキャンプをしたときに、ボクが予想したキャンプ場なので気になっている所の一つです。フリーでいいところですよね♪ さすがkuroさんナイスな読みです!

投稿: jamjamryo | 2006年8月24日 (木) 23時59分

僕も無難にとやのさわにしておきます(笑)
ネイチャーランドオムや奥道志も行ってみたい
ですが。。。

それにしてもPICAの電源無しサイトがなくなる話
正直ショックでした。。。
あそこがなくなるとPICA西湖の魅力半減どころか
7割減な感じが。。。
その場所どうなっちゃうんだろう。
西湖にも行きづらくなっちゃうのかなぁ・・・
pica西湖好きの僕にはちょっと寂しい話です。。。

投稿: ちょーちゃん | 2006年8月25日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11575510

この記事へのトラックバック一覧です: PICA西湖:

« ALONE | トップページ | 夏休みの宿題 »