« 回転すし | トップページ | ALONE »

2006年8月21日 (月)

ソロキャン@自宅

Img_0884  急遽ですが明日はポマトランドでキャンプとなりました。急遽と言ってもボクが忘れていただけで、結構前から決まっていたのですが・・ え、何故ボクがキャンプを忘れるかって・・? だってボクは家でお留守番だから(泣) アウトドアってなんとなく男の遊びみたいな風に捉えていて、奥さんと子どもたちがキャンプに行ってお父さんが留守番なんて考えたこともありませんでした(爆) しかしながら、アウトドア好きの家族が揃うとありえることですよね。まぁ旅行的な感覚が強いとは思いますが、それでもポマトランドのキャビン泊ですから・・ machiはランタン要らないよね?なんて聞いてくるし、ボクからすればおもいっきりキャンプ!そんな訳で明日は家でソロキャンのボクです・・ ローストチキンでも作ろうかな(爆)

|

« 回転すし | トップページ | ALONE »

コメント

家の中に!!テント張りましょう!!(笑)

投稿: ジャック | 2006年8月21日 (月) 21時31分

お風呂のシャワーで修行をしましょう♪

投稿: MOMO | 2006年8月21日 (月) 21時45分

ちょっとさびしいけど、一人もいいもんですよ。
さぁ、好きな肴かってきて思う存分呑んじゃってください(笑)。

投稿: wao | 2006年8月21日 (月) 22時04分

ご近所キャンプ場といえども、だんなさん抜きのキャンプとはmachiさんもかなりのヘビーキャンパーさんですね♪見習わないと。私はランタン自分で火をつけられないから、ランタン抜きじゃないと・・・。

投稿: ポコまま | 2006年8月21日 (月) 22時54分

私もWGを扱えないのでソロキャンならぬ、パパ抜きキャンプは無理・・・でもキャビン泊なら何とかなるかな?machiさんの報告是非聞きたいです。

投稿: ぺんぎんママ | 2006年8月21日 (月) 23時48分

有り得ないですね~我が家は。
お父さん抜きのキャンプだなんて・・・

お父さん絶対すねます!!

投稿: コージパパ | 2006年8月22日 (火) 04時51分

この際ですから乱入して外でテント張りましょう(笑)
でも家で一人だと、あんなことや、こんなことができちゃいますね~(笑)。

投稿: ひで | 2006年8月22日 (火) 09時23分

おースゴイ!
我が家は妻抜きはありえますが、ボク抜きは・・・寂しいなぁ(^^;
でもたまの一人はいいですよ(^^)
子供をお風呂に入れたり、服着替えさせたり、歯磨いたり・・・など子供の世話もまったくなく、開放感を味わえます(^^)v
それはそれで楽しんじゃいましょう!

投稿: どらやき | 2006年8月22日 (火) 13時28分

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
>ジャックさん
ソロ拾ってきますか!(笑)

>MOMOさん
シャワーで修行しました! お湯ですけど・・(爆)

>waoさん
買ってきましたよ! どれから飲もうかな?

>ポコまま&ぺんぎんママ
我が家のランタンはガス式なんですよ・・
だからmachiでも点火は可能なんです。
keiの友達のお母さん達と一緒に行ったんで
キャンプと言うよりは、小旅行って感じですね。

>コージパパ
もちろん、すねてます・・(笑)
いろんな方のHP見ても初めてのケースです(爆)

>ひでさん
・・・なにしようかな~(爆)

>どらやきさん
今、その開放感に浸りながらPCいじってます(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年8月22日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11546089

この記事へのトラックバック一覧です: ソロキャン@自宅:

« 回転すし | トップページ | ALONE »