« サマータイム | トップページ | 学生街の食堂 »

2006年7月23日 (日)

延期→中止・・

 こんばんは、jamjamryoです。愚痴を言います、聞いてくれる人だけ聞いてください(笑)。本日の伊豆地方の天気は曇り時々雨。午前7時の時点では小雨程度でした。予定通りなら小学校のPTAによる廃品回収でしたが、延期の連絡が・・どうせ新聞を集めたって溶かしてまた紙に戻すわけだから、濡れたって構わないじゃんと思ったのですが、理由は小学校のグランドに車を乗りれるとグチャグチャになるからとのこと・・来週のキャンプのためにどうしても今日やってもらいたかったけれど、泣く泣くあきらめました・・こんなこともあるんだからきっといいこともあるさ!と思わないとやってけないですね。2ヶ月以上も前から休みを調整したのに・・週末キャンプに行かれる方、我が家の分まで楽しんできてください!

|

« サマータイム | トップページ | 学生街の食堂 »

コメント

回収作業は来週に延期ってことですか。
理由が理由だけに残念ですね。
でも誰かに頼んじゃうでもなく責任もって参加されるryoさんですからきっといいことありますよ。
ボクならどうやって回避するかばかり考えちゃいそう・・。

投稿: HIRO | 2006年7月23日 (日) 22時34分

え~~っつ!残念!別に夏休みなんだからグランドがグチャグチャになってもいいのにねぇ~!今年は梅雨が長引いて涙している人いっぱいいますね。でも、ryoさんはほんと真面目、私もHIROさんと同じくどうやって正当な理由を言って出ないかを考えてしまいます。

投稿: ぺんぎんママ | 2006年7月23日 (日) 23時28分

う~む・・せっかくの予定がキャンセルになり、悔しいですね。
こういう行事は人の予定に関係なく組み込まれますから厄介です。
グランドが使えないなら体育館とか、駐車場とかに場所を移せばいいのに・・。
またきっといいこともありますし、また次!です(^^)

投稿: どらやき | 2006年7月24日 (月) 13時37分

>HIROさん
ボクもどうやって逃れようか考えていました(爆)。

>ぺんぎんママ
>ryoさんはほんと真面目
実は今回の廃品回収はPTA主催ですが
そのPTAの役員がmachiなんで逃げられないんですよ(爆)
そうでなかったら、速攻バックレです(笑)。

>どらやきさん
そうなんです、自分の都合じゃないだけに残念ですが、
machiの立場もあるんで・・
たぶんボクよりも本人の方が残念がっていると思います。

投稿: jamjamryo | 2006年7月24日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11073580

この記事へのトラックバック一覧です: 延期→中止・・ :

« サマータイム | トップページ | 学生街の食堂 »