« ガーリックマーガリン | トップページ | 7月20日 »

2006年7月19日 (水)

週末の天気

 先週末は撤収時に雨に見舞われた方も多かったようですが、今週末もスッキリしませんね~。我が家は来週キャンプの予定ですが、今週末にPTAの廃品回収があり、これが雨だと来週末に延期なんてとんでもない予定!キャンプなら雨でも止むかもしれないと決行も可能ですし、どうしてもダメならあきらめもつきますが、予定が変更されて行けなくなるというのは、豪雨後の川の水量のごとくフラストレーションが溜まると思われます。そんなことにならないように『晴れの神様』にお願いしなくっちゃ!え~とボクの家からだと北東に向ってお願いすればいいのかな(笑)。

|

« ガーリックマーガリン | トップページ | 7月20日 »

コメント

ホントだ。今週末の予報もいまいちだねぇ。
僕は今週末はテニス三昧の予定なので雨はいやだなぁ。
いきなり梅雨明けが来るかもしれないし、まぁ楽観的に週末をまちましょう!

投稿: wao | 2006年7月19日 (水) 21時12分

あらまぁ~今週末もお天気いまいちみたいですね。でも土曜日は横浜は曇りみたいだけど・・・我が家もテント類を干したいので雨だけは勘弁ですね!

投稿: ぺんぎんママ | 2006年7月19日 (水) 22時58分

あぁ~、来週僕だけキャンプに行くのも気が引けるので、今週末も雨無しでお願いしましょうか(笑)。
僕んちからだと、だいたい西の方へ向かってパシュッ!って・・自分で飲んじゃ駄目でしたっけ(爆)。。

投稿: kuro | 2006年7月20日 (木) 00時32分

>waoさん
週末はテニス三昧ですか、HIROコーチに鍛えてもらってー3kgってわけですね(笑)。晴れでお願いしますよ、神様!

>ぺんぎんママさん
ホント勘弁して欲しいです・・
ぺんぎんママもお祈りよろしくです(笑)。

>kuroさん
お供えしながら一緒に飲むってのはOK!・・・ですよね?

投稿: jamjamryo | 2006年7月20日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11011862

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気:

« ガーリックマーガリン | トップページ | 7月20日 »