« 海! | トップページ | 長男と次男 »

2006年7月30日 (日)

廃品回収

Img_0823  先週の雨によって順延された廃品回収、朝の7時半から一仕事です。VOXYのカーゴスペースの大半を使い、新聞や雑誌など車高が5cmくらい下がるほど積んで小学校まで運びます。おかげで入るときにリアバンパのしたを擦っちゃいました・・

Img_0824  そして、昼からは昨日できなかったBBQを・・そこでソリステと同じく、デビューしていなかったガビングスタンドも自宅デビュー。ところがはじめて2時間くらいで雨がポツポツと・・やばいと思いさっさと撤収し家に入るとまた日差しが・・それでもなかなか美味しく、楽しいアウトドアを満喫した日曜日となりました。

|

« 海! | トップページ | 長男と次男 »

コメント

ガビングスタンド、いいですねー!
我が家は持ってません(涙)
廃品回収、お疲れ様でした~。

投稿: ひで | 2006年7月31日 (月) 09時27分

こんばんは。
jamjamryoさんちもVOXYなんですね。
我が家もそうです。
同じく、荷物満載の時、バンパーを擦っちゃいました。それも激しく!
バンパーは、外れかけです。両面テープで応急処置したまんま、今でも頑張ってます。

投稿: golfbaka | 2006年7月31日 (月) 20時26分

>ひでさん
以外ですね~ ひでさん家にはある物だと思っていました・・(笑)

>golfbakaさん
激しくってのはきついですね・・
ボクはこの間自分のVOXYをmachiのワゴンRにぶつけちゃいました(泣)

投稿: jamjamryo | 2006年7月31日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11155916

この記事へのトラックバック一覧です: 廃品回収 :

« 海! | トップページ | 長男と次男 »