« 連休♪ | トップページ | 廃品回収 »

2006年7月29日 (土)

海!

 Img_0820_1 行って来ました、海水浴!この年になれば海を見たからって喜んで飛び込むわけじゃありませんがやっぱりいいもんですね~。そんなオヤジとは対照的な子ども達は潜ったり、砂浜で城やトンネルを作ったりと、帰りの車の中でも大はしゃぎでした。朝9時頃行って、2時くらいまでいたのですが見事に真っ赤(爆)。そろそろ帰るぞと、サンシェードを畳んで片付けたところでポツポツ雨が・・ ナイスなタイミングでの撤収。キャンプでもこうならいいのに(笑)。海にいる間はピーカンで、夏を満喫をできて良かったかな。えっ、目の保養はどうだったかって?フフフ、簡単にレポを作るつもりですからそちらでご確認を(笑)。

|

« 連休♪ | トップページ | 廃品回収 »

コメント

子供は海でおおはしゃぎ!
そしてオヤジは冷静・・・な顔して目の保養におおはしゃぎ!(爆)
それはそれとして、真っ赤になった背中で、今日のお風呂は地獄風呂でしょうなぁ(笑)。

投稿: wao | 2006年7月29日 (土) 19時48分

こんばんは~。
我が家も海水浴に行ってきました。

たまには、海水浴もいいものですね!?

投稿: golfbaka | 2006年7月29日 (土) 20時39分

オイラも海水浴に行きたかったけど、日焼けが嫌という家族の一言でプールにしました!!子供ばっかりでした・・・

投稿: MOMO | 2006年7月29日 (土) 21時00分

>waoさん
目の保養・・なかなかでしたが、toaの同級生のお母さんとは・(爆)

>golfbakaさん
奇遇ですね~、お風呂が怖そうですね・・
九州の日差しはキツそうだな~

>MOMOさん
プールですか。砂が付かないしベタベタしないからいいですよね。
>子供ばっかりでした・・・
も~、オジサンなんだから(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年7月29日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11141591

この記事へのトラックバック一覧です: 海!:

« 連休♪ | トップページ | 廃品回収 »