« 再放送 | トップページ | 笹の葉 »

2006年7月 6日 (木)

床屋

 先日以前に通っていた床屋に行ってきました。そこは高校時代に毎回部活の仲間と5人で行っていたところで、いつも揃って来るのでお店の人も「○○高校陸上部の子たち」みたいな感じですぐに覚えてくれました。卒業後もしばらくは通っていましたが、美容室ならきれいなお姉さんが髪の毛を洗ってくれると思って店を変えました。そんな感じでなんとなく10年以上経ってから久しぶりに行ったのですが、髭や眉毛などを剃ってもらうときに「あれ~珍しい人がいる~」と当時はお姉さんだったおばさんが一言(爆)。10年経って、体系もかなり!変わったのに覚えてくれていたのはなんだかとても嬉しかったですね。1時間待ったけど、次もまた行こうと思います。

|

« 再放送 | トップページ | 笹の葉 »

コメント

行きつけの床屋があるっていいですね~
オイラは1000円の床屋なので、理容師さんがいつも違います・・・
よ~しオイラも可愛い理容師さんが、ず~といる1000円の床屋を探すぞ~

投稿: MOMO | 2006年7月 7日 (金) 00時21分

MOMOさん
そんな床屋ありません・・・・
私が切ってあげますよ♪

投稿: としパパ | 2006年7月 7日 (金) 20時32分

>MOMOさん
その床屋、みつけたら教えてください(笑)

>としパパさん
ボクは遠慮しておきます(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年7月 8日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10818083

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋:

« 再放送 | トップページ | 笹の葉 »