« ソリステ | トップページ | 再放送 »

2006年7月 4日 (火)

疲れた~

Img_0761_1  ようやくあやめ祭りが終了しました。今回は準備不足が心配でしたが何とか形になりました。みんなで競歩のように並んで歩く練り歩き、そして一世風靡とハードなもの。練り歩きではtoaを肩車しながら行い、休む間もなく一世風靡・・ 汗はダラダラ、息もあがって休憩で飲むビールもあまり美味しくないくらいにきつかったです(笑)。Img_0774 二日目は中学生の「よさこい」があって、見学しているうちに祭り気分にまた火がついて真似して一緒に踊ったのですが、昼から飲んでいたのでこれがまたきつい!結局二日間飲みっぱなし・・最後はダウンしてしまいました。そんなことで、思ったとおりレポ作成を・・なんてこともできず(数枚撮ったのですが、ブレもあって載せられるものではありませんでした)ブログで紹介となりました。下の写真はボクとkeiがソイヤ、ソイヤ!と言っているところです。毎年そうだけど、終わっちゃうとなんだか寂しいんですよね~来年はなにやるのかな・・

|

« ソリステ | トップページ | 再放送 »

コメント

お疲れ様でしたぁ~お祭りは屋台で食べ物を買うのが我が家流のお祭り参加なので、踊ったりしているryoさんを見て「すごぉ~い!」って感じです。写真は奥様もハッピ着てるんでしょうか?家族で楽しまれて良いですね。ちなみにryoさんと息子さんはは相川翔?ギバちゃん?どっちですか?

投稿: ぺんぎんママ | 2006年7月 4日 (火) 23時38分

お疲れ様でした~
本当にオイラは行きたかったなあ・・・
来年こそは絶対に!!

投稿: MOMO | 2006年7月 5日 (水) 00時53分

>ぺんぎんママさん
法被はボクが着ているのは自分のですが、machi1とkeiが着ているのは町内での借り物です。我が家は運良く二人とも借りることができました。翔さんとギバちゃん・・ う~ん、昔やせていた頃はギバちゃんに似ているって言われたこともありましたけど・・(笑)

>MOMOさん
じゃあ、来年はMOMOさんの法被も借りておきますよ!

投稿: jamjamryo | 2006年7月 5日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10782776

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« ソリステ | トップページ | 再放送 »