« 祭りだ!ソイヤ、ソイヤ! | トップページ | 疲れた~ »

2006年7月 1日 (土)

ソリステ

 Img_0759 祭りの準備の合間にちょっと抜け出してSWENでソリステを買ってきました(笑)。20と30を半分ずつ買うつもりでしたが、行ってみると30しかない・・ また来るのも面倒なので30を20本買ってきました。ソリステが20本にもなるとさすがに入れ物が欲しくなり、マルチコンテナSもつい手にとってしまいました。更に、前から狙っていたガビングスタンドがあったのですが現品しか見当たらずあきらめたのですが、往生際の悪いボクはレジで会計の際に「ガビングスタンドはあれしかなないんですよね?」と聞くと、親切な店員さんが箱に入ったものを持ってきてくれたので、そこまでしてもらったら買わなきゃしょうがないでしょと結局「じゃあそれもください」と・・keiと二人で行ったので調子に乗ってユニセラまで買いそうになりましたがそこはなんとか踏みとどまりました(爆)。それにしても、ペグと入れ物とゴミ箱で16.000円・・ SPキャンペーンでマグカップをもらったけど結構な買い物だな~いやいやこれは必要なものだから・・(笑)

|

« 祭りだ!ソイヤ、ソイヤ! | トップページ | 疲れた~ »

コメント

ソリステ30を20本ですか・・・凄い!
で、コンテナにガビングスタンドですか・・・
羨ましい!で、リビシェルは?

投稿: ひで | 2006年7月 1日 (土) 22時09分

↑で、ランブリは?
の間違いです<(_ _)>

投稿: ひで | 2006年7月 1日 (土) 22時14分

そうそう、必要なものだもんね。
OK!OK!
バンバン投資しちゃってください(笑)。

投稿: wao | 2006年7月 2日 (日) 00時15分

ソリステといえばマルチコンテナSですよね~。
次は40もどうぞ~!
コンテナSには入らないですが・・。(笑)

投稿: HIRO | 2006年7月 2日 (日) 17時28分

>ひでさん
残念ながらランブリはまだまだ先になりそうです。
でも、今月末の西丹沢の地面が固いようで厚いマットが必要だと聞いたので、テントの前にインナーマットの購入を密かに狙っています(爆)。

>waoさん
そうです、必要なんです!
みんなのグッズ購入話を聞いていて、ボーナスのないボクもつい感化されちゃいました(笑)。

>HIROさん
ぴったりですよね~。
お店でコンテナに入れてもらっちゃいました。
でも40とかそれ以上を使うときってどんなときですかね?

投稿: jamjamryo | 2006年7月 3日 (月) 20時55分

ユニセラ購入踏みとどまったんですね~
焼武者行きます?(笑)

40以上はタープのポールかな?

投稿: としパパ | 2006年7月 4日 (火) 19時36分

焼武者もあったので悩みました・・(爆)
なるほど・・長いのはタープとかなんですね。

投稿: jamjamryo | 2006年7月 4日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10745665

この記事へのトラックバック一覧です: ソリステ:

« 祭りだ!ソイヤ、ソイヤ! | トップページ | 疲れた~ »