« ローストビーフ | トップページ | 計算ドリル »

2006年7月15日 (土)

同級生

 高校の部活仲間が店をオープンするとのことで、そのお祝いにこれから出かけてきます。店と言っても飲み屋じゃなくて(爆)、スタンドランプやちょっとしたアクセサリーなど、そいつがデザインした物を売る店です。こんな風に書くとなんだか安っぽい気もするのですが、とりあえずどんな物をデザインしてるんだろう?と、そいつの名前を検索してびっくり!なんと彼がデザインしたランタン・・いやいやスタンドランプがなんと36.750円の価格で楽天で売ってるじゃないですか!もうとてもそいつ呼ばわりできません(爆)。そんなことでお祝いというのも、レセプションパーティーなんて感じで今からちょっと緊張気味です(笑)。同級生が大先生になっちゃうかも・・でも5月に会ったときにオープンするとは聞いていたけど、そんな大層な物だとは知らなかった・・(汗)

|

« ローストビーフ | トップページ | 計算ドリル »

コメント

レセプションですか~頑張って下さい♪
いつもみたいに『プシュ~、グビグビ、プハ~、おかわり~♪』は駄目ですよ~♪

投稿: MOMO | 2006年7月16日 (日) 13時32分

実は会社の飲み会とWブッキングで、パーティーでは飲みませんでした。会社の飲み会から、はしごしてみんなに合流したんですけど、そこでやっちゃいました(爆)。おかげで今年一番?ってくらいの二日酔いに見舞われました・・

投稿: jamjamryo | 2006年7月16日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10952399

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« ローストビーフ | トップページ | 計算ドリル »