« 歳or疲れ? | トップページ | 連休♪ »

2006年7月27日 (木)

祝!ご懐妊

 タイトルだけだと「えっ、jam家が!?」と思われそうですが、やっぱり違います(笑)。昨晩友人からメールが入り、夏休みにこっちに遊びに来る内容かな?と見てみると、なんと2月に子どもが生まれるって話。さらにその赤ちゃんが双子ちゃんだって言うじゃないですか!既に女の子が一人いるんで、来年にはいきなり3児のパパ&ママに。先ずは無事に産まれることを祈ります。頑張ってyukoちゃん!どうしてもママ任せになりがちな育児、触っただけでバイ菌を伝染しちゃいそうだし、ボクにはもうムリかも・・ でもそんなこと言ってられないM氏、とりあえず二人にバイ菌を伝染さないようにファブリーズで除菌だね(爆)

実はこれが昨日書いたと思っていたブログでした・・ 今日は忘れていないのでOKだな(笑)

|

« 歳or疲れ? | トップページ | 連休♪ »

コメント

うわ~いいなあ双子ちゃん!!可愛いんだろうなあ~♪
オイラは双子じゃなくてもいいから男の子が欲しいです

投稿: MOMO | 2006年7月27日 (木) 23時30分

おめでとうございま~す。
私も男の子が欲しかった・・・

投稿: ひで | 2006年7月27日 (木) 23時37分

おめでとうございます
男の子かな?女の子かな?
今はお腹の中見えるので双子って判りますが
昔は生まれてみたら双子って感じだったんでしょうね

投稿: としパパ | 2006年7月28日 (金) 07時39分

>MOMOさん&ひでさん
我が家は女の子が欲しかった・・(笑)

>としパパ
卵の黄身みたいにラッキーってわけにはいきませんね(笑)
赤ちゃんと卵を一緒にしたら怒られちゃいますね。

投稿: jamjamryo | 2006年7月28日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11117767

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ご懐妊 :

« 歳or疲れ? | トップページ | 連休♪ »