« 学生街の食堂 | トップページ | 祝!ご懐妊 »

2006年7月26日 (水)

歳or疲れ?

 最近いろいろな方のブログや掲示板を見て書き込みをしているうちに、自分のブログも更新した気になってしまうことがちょくちょくあります・・ 昨日はまさにその状態で、朝PCを開けて気づく始末・・ その他にもさっきまで覚えていたことが思い出せなかったり、何かをしようと思ってその場に行って「あれ、何しに来たんだっけ?」なんてことも・・ ものすごく忙しい環境で仕事をしているわけじゃありませんが、休みが無いというのは精神的にきついものもあり、何よりキャンプに行く機会が少ないというのがこの症状の原因かも(笑)。あぁ~、特効薬が待ち遠しいな~(爆)

|

« 学生街の食堂 | トップページ | 祝!ご懐妊 »

コメント

う~ん・・・ヤバイですなあ・・・
もしかしたらアルコールが原因かも!!
1ヶ月間の断酒を命じます(爆)
オイラはだんだん睡眠時間が長くなってきました。
昔は3時間寝ればOKだったのになあ・・・

投稿: MOMO | 2006年7月26日 (水) 21時16分

僕もアルコールのせいだと思います。
なんかだんだん人の名前を忘れてきています。
もう、冗談の域を超えているような気もします。
でも、そんな気づきもグラスを前にすると忘れてしまうくらい症状は進行してきているようです。
半分冗談、半本本気の危機感のwaoでした~♪

投稿: wao | 2006年7月26日 (水) 23時45分

私も物忘れ多いです♪
3日前の夕飯は既にメニュー覚えておりません

jamjamryoさんはいつもブログ真面目に書いていて
すごいなぁ・・・と尊敬しております
私の手抜きのブログが恥ずかしいなぁ(爆)

投稿: としパパ | 2006年7月27日 (木) 00時44分

大丈夫大丈夫、われわれくらいの年齢になれば、思い当たるフシは一つや二つ、皆あるはずです(と言って安心しよう・笑)。
ちなみに、としパパさんが、、
>3日前の夕飯は既にメニュー覚えておりません
と仰っていますが、メニューを忘れたことは全然問題ではなく(これはただの物忘れ)、食べたこと自体を忘れるようになったら、本当に危険な状態です(爆)。
特効薬に期待しましょう(笑)。

投稿: こんパパ | 2006年7月27日 (木) 11時03分

>MOMOさん
>1ヶ月間の断酒を命じます(爆)
MOMO先生、右脳も左脳もフル回転させますから
断酒だけは勘弁してください(爆)

>waoさん
1杯飲めば思い出すかも・・な~んて言って飲んじゃうんですよね~ でも2杯目でだんだん忘れて、そのうち幽体離脱ですね(爆)

>としパパさん
3日前の夕食・・ なんだっけ?
真面目に思い出せません・・(爆)
>jamjamryoさんはいつもブログ真面目に書いていて
すごいなぁ・・・と尊敬しております
いや~、もっと言って下さい(爆)
熱しやすく覚めやすい性格なんで、飽きたら全く更新しないかもしれません(笑) なんてったって、始めるときの目標が2日でしたから!

>こんさん
「○○さん、飯はまだかね?」
「おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ!」
って、息子の奥さんに言われないようにしないといけませんね、お互い(爆)
そのためにも特効薬、特効薬をと・・

投稿: jamjamryo | 2006年7月27日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11105984

この記事へのトラックバック一覧です: 歳or疲れ?:

« 学生街の食堂 | トップページ | 祝!ご懐妊 »