« 説得力 | トップページ | スクールキャンプ »

2006年6月21日 (水)

7月のキャンプ

 このまま順調に仕事が進めば、7月最後の週末に休みが取れそうなのでキャンプ場の物色をしてみました。かなり遅いスタートで目をつけてあったところは既に×・・ 夏キャンプなので涼しくて、川遊びができて、自宅から近いところと、贅沢を言いながら探してみると神奈川のバウアーハウスとウェルキャンプ西丹沢が候補に。よく見ると、ウェルキャンプの間にバウアーハウスがあるというおかしな場所。値段が安くて、サイト数も多いウェルキャンプにしようかと思っていますがどっちがいいのかわかりません・・ そんなことを考えていたらmachiが「24日の廃品回収が延期になったら30日だよ。」と・・ それじゃあ、どっちもいけない可能性があるじゃん! 夜景のきれいな近場の達磨山キャンプ場もあるけど暑そうだしな~ どっちにしても早く予約しなきゃ!

|

« 説得力 | トップページ | スクールキャンプ »

コメント

両方のキャンプ場とも似てるようで、ちょっと違いますよ~。ウェルキャンプの方がサイトによってはワイルドです。どちらにされるにしても地面がものすごい硬いのでしっかりしたマットをご用意されてください。

投稿: SAM | 2006年6月21日 (水) 18時17分

SAMさん、情報ありがとうございます。実はキャンプ場選びをしているときに、SAMさんのレポも参考にさせてもらっていました(笑)。マットどうしようかな~、ペグも今のじゃ不安だしな・・ キャンプ用品って何でこう次から次へと欲しくなるんだろう・・(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年6月22日 (木) 13時11分

バウワーハウスでは、なんと「畳」の貸し出しと言うのがありました(笑)
ペグはもちろんペグ抜きがしっかりしていないとあそこの地面には対応できなかった記憶があります。
それはともかくどちらもいい環境のキャンプ場ですよ!機会があえば是非訪問してみて下さい。

投稿: SAM | 2006年6月22日 (木) 17時38分

キャンセル覚悟で予約しちゃいましょう。
私も適当に予約入れて、後からじっくり考えてます(笑)
で、キャンセルなんてこともよくありますよ~。
物欲は加速はしますが減速はしません(笑)

投稿: ひで | 2006年6月22日 (木) 19時48分

>SAMさん、またまたありがとうございます。ウェルキャンプに予約しました。さて、ペグを買わないと・・(笑)

>ひでさん
そうですね、キャンセルも可能なわけですからね。物欲・・ 止まりそうにありません(爆)。

投稿: jamjamryo | 2006年6月22日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10620604

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のキャンプ:

« 説得力 | トップページ | スクールキャンプ »