« 文化祭と体育祭 | トップページ | 運動会 »

2006年6月 1日 (木)

こんな人がいたな~

 今日久しぶりにGWに行ったモビのレポを見直してみました。最後に書いた文にサイトを横切る子供の保護者について触れていましたが、こんなの序の口の人がいたのを書き忘れていましたので今日はそれについて書いてみます。

 その家族とワンちゃんは我が家の前のサイトに2時過ぎくらいにやってきました。ビールとBBQをしながら設営していて、お父さんは暑くなったのかシャツを脱いで上半身は裸に・・そしてそこにはタトゥーと言うよりは「刺青」が・・ そのくらいなら害があるわけではありませんから構いませんが、後でmachiから聞くとなんと炊事場で犬を洗っていたと言うのです。びっくりしましたが、その場にいなかったので文句も言えず<いても言わないかな(汗)>ただただあきれるばかり・・まだ経験の少ない我が家ですが、こんな人っていますかね?

|

« 文化祭と体育祭 | トップページ | 運動会 »

コメント

うーん、確かに困った人だ。
しかも、怖い(笑)。
ちょ・・・ちょっと会いたくないですね。

投稿: wao | 2006年6月 1日 (木) 23時20分

いませんね。
ペット同伴禁止ルール制定の原因を作るのがこういう人ですね。
他のワンコ連れの方が怒りますよー。

投稿: ひで | 2006年6月 2日 (金) 00時48分

キャンプ場に愛犬を連れてくるファミリー
多いですよね
犬の家族の一員と考えると良いことだと思います
が、以前キャンプに行った時に
朝犬の散歩をしている人がいたんですよ
我が家のサイト前と通過しようと・・・
その瞬間テントの横にあった木に犬が
マーキング!!
犬の習性判るし飼い主からしてみれば
最後までさせてあげたい気持ちは理解できます
でも小便された我が家の事を飼い主は考えて
くれたのでしょうか?
マナー大切にしたいですね・・・

投稿: としパパ | 2006年6月 2日 (金) 07時28分

ラジカセ鳴らしてたり、夜中まで騒いでるってのはちょこちょこありますが、これはないですね~。
そういや先日BBQした残りの灰をサイトの横の芝にコンロひっくり返して捨ててるヤツがいましたわ。
ま、実際目にしても刺青があれば見て見ぬフリをしてしまうでしょうけど、どこにでも常識を疑う人はいますね(^^;

投稿: どらやき | 2006年6月 2日 (金) 12時48分

全く皆さんの言うとおりだと思います。
しかしながらゴメンナサイ・・・想像が飛躍してしまいまして・・・刺青している人でもキャンプ好きな人がいるんですね~(そりゃそうか・汗)。
いづれ、銭湯みたく、管理棟に「刺青のある方の入場は・・・」なんて書かれたりして???

投稿: kon | 2006年6月 2日 (金) 23時20分

>waoさん
>ちょ・・・ちょっと会いたくないですね。
まさにその通りですよ・・(笑)

>ひでさん
最近ペット連れの人って多いですよね。
ペットは家族と一緒って考えはボクもわかりますけど
この人はねぇ・・

>としパパさん
>我が家のサイト前と通過しようと・・・
その瞬間テントの横にあった木に犬が
マーキング!!
やられちゃいましたね。でもテントにじゃなくて
よかったかな(爆)。

>どらやきさん
ラジカセはいますよね・・
ボクはみたことありませんが、ガルビィ見てると
夜中に打ち上げ花火やってた奴もいたらしいですよ。
そんな奴は逮捕だな(爆)。

>konさん
>いづれ、銭湯みたく、管理棟に「刺青のある方の入場は・・・」なんて書かれたりして???
思いっきり笑っちゃいました。
炊事場にも
「犬を洗わないで下さい」って書いておかないとダメですかね(爆)。

投稿: jamjamryo | 2006年6月 3日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10351535

この記事へのトラックバック一覧です: こんな人がいたな~:

« 文化祭と体育祭 | トップページ | 運動会 »