« 間に合うのか? | トップページ | DS&アドバンス »

2006年6月27日 (火)

心理テスト

 先日から心理テストや性格診断みたいなものを作ろうと思って考えていますが、そんな教養を持ち合わせていないボクは当然パクリに走ります(爆)。そこで色々なサイトを見ているとなかなかおもしろい物がありました。辛口性格診断というもので、やってみると辛口なだけに「うるさい!大きなお世話だ!」と、自分でやっているくせについ文句を言いたくなるくらいの解答もありますが、実は結構当っているところも多かったです(笑)。全部で25問くらいですが、解答は「あなたはどんなタイプの人」から始まって、仕事、恋愛、その他と問題数の割りにはしっかりしていました。ちなみにボクは「着の身着のままタイプ」でした(笑)。

|

« 間に合うのか? | トップページ | DS&アドバンス »

コメント

オイラは現実逃避タイプでした・・・

投稿: MOMO | 2006年6月27日 (火) 19時06分

私は「天衣無縫タイプ」でした。長島監督や宇多田ヒカルと同じだって~~

投稿: ぺんぎんママ | 2006年6月27日 (火) 21時25分

>MOMOさん、ぺんぎんママさん
当たってました?
ボクは意外と当たってるところが多かったです。
何て言ったって、芸能人で例えるならのところが「木村拓哉」ですから(爆)!
一緒なのは年齢だけですけどね・・(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年6月27日 (火) 22時54分

私は「リーダータイプ」でした。
芸能人ならスマップの中居くんでした。
結構当たってるかも・・・

投稿: ひで | 2006年6月28日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10698319

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« 間に合うのか? | トップページ | DS&アドバンス »