« 飲んだ次の朝は・・ | トップページ | リフティング »

2006年6月 6日 (火)

老体?

 久しぶりに運動をした後は筋肉痛に襲われるのはわかっているのですが、おじさんになると翌日ではなく2~3日後にやってくると聞いていました。先月ソフトボールをやったときには、翌日どころか試合中から足が痛くなり、最後にはもつれて転ぶ始末・・ しかしそれは久しぶりにやったから仕方ないな・・なんて思っていたし、しっかり翌日には筋肉痛になりました(笑)。でも先日の運動会から2日・・今日になって足が微妙に重いんです。たかだか地区の運動会で遊びみたいな種目しか出ていなかったので筋肉痛なんて考えてもいなかったし、何より昨日は何でもなかったから全くもって想定外。運動不足すぎるのかな・・

|

« 飲んだ次の朝は・・ | トップページ | リフティング »

コメント

それは歳だからです。きっぱり(爆)
私の場合、洗車しただけでなったりしますから、jamjamryoさんよりさらに進行してますが(^^;)
でも、キャンプの設営・撤収+マンションへの荷物の運搬(←コレが1番しんどい)の方が運動量が多い気がするのですが、筋肉痛とかにはなったことないです。半分は気のもちようなのかな(^^)
※でも、こんな事言うと「それは働かないから!」と奥さんに怒られるかも(^^;;)

投稿: masahiro | 2006年6月 7日 (水) 12時37分

ふっ
ふふっ
それはやっぱり・・・・

投稿: MOMO | 2006年6月 7日 (水) 19時09分

>masahiroさん
うっ、やっぱりそうですかね・・
>私の場合、洗車しただけでなったりしますから・・
ストリームも屋根が高いから背伸びしたり、踏み台の乗り降りでいつも使わない筋肉が動いてるんでしょうね。やっぱり洗車も楽しんでやらなきゃダメ?ボクはもっぱら洗車機任せですけど(爆)。

>MOMOさん
・・・やっぱり
認めたくな~~い(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年6月 7日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10420344

この記事へのトラックバック一覧です: 老体?:

« 飲んだ次の朝は・・ | トップページ | リフティング »