« キャンプの日程 | トップページ | あやめ祭り »

2006年5月25日 (木)

雨キャンプ

 入梅が例年よりも早そうな今年、この時期のキャンプは天気が気になって仕方ないですね。自分のキャンプじゃなくても良く見させてもらうサイトの方がキャンプに行くなんて聞くとその方の地方の天気まで気になっちゃったりして(笑)。天気と言えばボクの今までのキャンプを振り返ってみると雨が多いな~。去年はじめたファミリーキャンプもそうだし、遡れば中学のときに学校で行ったキャンプも雨。このときは、夜中に水を逃がすための水路を掘ったりして大変でした。入梅が早いなら明けるのも早いはず・・ どうスケジュール調整しても7月後半までキャンプに行けないので、みなさんのレポで雰囲気だけでも味わいたいボクも毎週末は晴れ祈願しておこう(笑)。

|

« キャンプの日程 | トップページ | あやめ祭り »

コメント

7月まで無理ですか~・・・残念ですね。
ryoさんの分まで頑張ってきます。レポ楽しみにまっていてくださいね(笑)
晴れ祈願ありがとうございます。

投稿: ひで | 2006年5月25日 (木) 23時33分

そうなんですよ~
そのぶん祈願しますね、晴れろ~~!

投稿: jamjamryo | 2006年5月26日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10238600

この記事へのトラックバック一覧です: 雨キャンプ:

« キャンプの日程 | トップページ | あやめ祭り »