« 会社のHP | トップページ | ビデオ »

2006年5月21日 (日)

痛い・・

 一昨日はtoaがmachiの実家へお泊り。昨日は帰宅してから迎えにいきました。お義母さんがビールを出してくれ、帰りはmachiに運転してもらえばいいとプシュッ、プシュッ、プシュッと乾いた喉を潤しました(笑)。帰りに自宅から300mのドラックストアーで買い物をしたのですが、すぐそこなのと、ボクのVOXYだったので自宅の駐車場が入れにくいと思いそこからボクが運転を・・ 無事到着して駐車場に入れると『ピー、ピー、ピー、ガシャッ!』あれ?何かあった?よく見るといつもは隣にあるはずのmachiのワ○ンRが・・ ちょっと坂になっているのと、夜は暗くて後ろが見えないこと、さらにいつもの癖でそのまま下がってぶつけちゃいました(泣)。おかげで、machiは怒るし、ボクも怒りのぶつけ場所がなくてイライラするばかり。そんなわけで、昨日はブログも書かずに寝ちゃいました。いつも飲んだら乗らないのにな~

|

« 会社のHP | トップページ | ビデオ »

コメント

バックは気をつけないとね。
僕も今の車を買って1週間の時に、家への駐車(バック)で、後ろをちょっとぶつけてへこましてしまいました。
悲しかったなぁ~(笑)。

投稿: wao | 2006年5月21日 (日) 07時19分

1週間は悲しみ100倍ですね・・
車って思い入れが強いですから、大事に乗ってあげよ(笑)。

投稿: jamjamryo | 2006年5月21日 (日) 07時37分

それは痛いですねー。
私の車も後ろ結構傷ついてます。どちらかというと当たるまでOK的な感覚なので(笑)。
machiさんにはキャンプでおかえしをしましょー!

投稿: ひで | 2006年5月21日 (日) 17時49分

ありゃりゃ、クルマ対クルマは痛いですね。
両方へこんじゃったのかな・・。
たいしたことなければいいですが。

バックカメラ、いいですよ。
過信は禁物ですが、下手くそなボクがいまだぶつけてないですから。(っても半年・・)

投稿: HIRO | 2006年5月21日 (日) 21時26分

>ひでさん
>machiさんにはキャンプでおかえしをしましょー!
そうですね、ダイエットも終わったみたいだし、何か作ってあげようかな(笑)。

>HIROさん
バックカメラ付ですか、いいな~
車は直すほどじゃないですけど、両方ちょっとずつへこみました。そして、ボクもへこみました(泣)。

投稿: jamjamryo | 2006年5月22日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/10166193

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・:

« 会社のHP | トップページ | ビデオ »