« ボクのと同じじゃん・・ | トップページ | 明日旅立ちます »

2006年4月28日 (金)

1日の頑張りが・・

Img_0441  ボクがPC初心者だということは、以前にもこのブログで書いたので知っている方もいるとは思いますが、今日改めてその初心者ぶりに

「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!」byはっちゃくの父ちゃん(爆)でした。

 自分のHPと同時に仕事場のHPも作成しているのですが、これがまた写真の本を見ながら試行錯誤しているのでなかなか進みません・・ 自分のセンスと上司のセンスがかみ合わなくて、作ってはダメだしの繰り返し。そんなことはいつものことですから構わないのですが、作っていろいろ保存しているうちに必要なファイルまで消去してしまったのです(涙)。 自分が悪いので誰にもあたれないのはわかっているのですが、朝9時から夜9時までやったのに1日がパ~。 せめて誰か一人くらい「俺も経験あるよ」って人いないかな・・

|

« ボクのと同じじゃん・・ | トップページ | 明日旅立ちます »

コメント

お疲れ様です。

>必要なファイルまで
って・・・ゴミ箱の中にも残ってないのでしょうか???(削除したファイルは、「ゴミ箱」というアイコンの中に移動している、というのはご存知・・・ですよね?・・・それとも上書きしちゃったとか?それなら私もあります!)
それと、最初は人のセンスなんて気にしていたらやっていられません。まずは、自分の思うままに作ってみることですよ。作り方を覚えてから、デザインを凝りだしても良いでしょう。
ってか、文句言うなら、上司に自分で作らせましょう(爆)。

投稿: こんパパ | 2006年4月28日 (金) 23時02分

USBのメモリースティックに入れてあって、なんとかっていう復元のソフトをDLしてやったんですが、ダメでした・・・
でも一度作ったやつですから、明日は簡単にできる気がします。っていうか、そう思わないとつらすぎる(爆)。
>ってか、文句言うなら、上司に自分で作らせましょう
その通り!お前が作れ(爆爆)!!

投稿: | 2006年4月28日 (金) 23時07分

みんなすごいですよね~HP作れるんですから・・・
オイラも本でも買ってきて頑張って作ろうかな・・・

投稿: MOMO | 2006年4月29日 (土) 07時02分

MOMOさん、僕も難しく考えていましたけど
個人のHPならそんなに難しくなかったですよ。
だから、ボクのなんて味気ないですけど・・
ファイル消しちゃうような奴が言うんだから間違いない!(笑)
さて、また最初からやり直します・・

投稿: | 2006年4月29日 (土) 11時09分

私も1日かかったプレゼンをパソコンがフリーズして
泣く泣く強制終了したことがあります(笑)
うちのHPもビルダーで作成していますよ
行き当たりばったりで作っていますが・・・

jamjamryoさんと同じで会社でHPの企画構成を
頼まれたことがあるのですが、断りました♪
別にお手当もらえる訳じゃないし(爆)

MOMOさんいよいよHP立ち上げですか~
楽しみにしています♪

投稿: としパパ | 2006年5月 4日 (木) 08時38分

本当に泣きたくなりますよね。
としパパさんのHPはとってもきれいじゃないですか!
ボクと同じ物を使って作ってるとは思えない(笑)。

投稿: jamjamryo | 2006年5月 4日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/9806201

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の頑張りが・・:

« ボクのと同じじゃん・・ | トップページ | 明日旅立ちます »