« 書道の成果 | トップページ | 1日の頑張りが・・ »

2006年4月27日 (木)

ボクのと同じじゃん・・

 もう15年程前になりますが、高校生だったボクは「Ceack Mate」という雑誌を買っていました。その頃は少しでも女子にもてたくて、雑誌に載っている服装を真似していました(笑)。そのとき、あるページにボクが買ったのと同じ服を着たモデルがいるじゃありませんか! しかも色も全く一緒。このときは「俺ってセンスあるじゃん!」なんて友達にも自慢していました。

 そして先日久しぶりに洋服とズボンを買ったのですが、何気に今日の折込チラシを見ていると、なんと載っているじゃないですか! そうです、ボクが購入したお店のこの夏の定番みたいな感じでモデルが着ていました。でも、高校生のときは雑誌ですから嬉しかったのですが、今回は折込チラシ・・ はぁ~、ボクも年をとったんだな・・

|

« 書道の成果 | トップページ | 1日の頑張りが・・ »

コメント

まだまだこれからですよ、、後数年後、新聞の通販広告に出ている作務衣とか着るようになるかもしれませんから~(笑)。

投稿: kon | 2006年4月27日 (木) 22時48分

あぶなく想像しちゃいました(爆)。
そうならないように仕事、仕事~。

投稿: jamjamryo | 2006年4月27日 (木) 22時52分

jamjamryoさんの作務衣・・・・似合うような、似合わないような(爆)。
さて、本日はじめてお邪魔しました。
きっと異国の地からははじめての投稿でしょう(笑)。
オカオとオトシを拝見して、びっくりしました。
若いから、キャンプで一緒になったらパシリにしますよ(爆)。
さてさて、HPもがんばってつくってくださいね。レポ拝見しましたが、2回目の2夜目の気持ちよくわかります。楽しみたい気持ちと、主人としてみんなに無理させたくない気持ち。さらにそれでも楽しかったキャンプの思い出・・・
すぐ近くに、モビかどこかでお会いできるときを楽しみにします!
帰国したらLinkしますね。
じゃぁ、また!

投稿: wao | 2006年4月28日 (金) 01時51分

初めまして~隼希と柚希さんの所から飛んできました~♪
神奈川県横須賀市の小学1年生と幼稚園年少の娘を持つ焚き火好きのおっさんです
これからもよろしくお願いします

投稿: MOMO | 2006年4月28日 (金) 08時10分

>waoさん
異国からの書き込みありがとうございます(爆)。
パシリ・・ OKです。水汲みでもなんでもやりましょう(爆爆)!
5日からモビですから、リベンジしてきます!

>MOMOさん
初めまして。うちの子どもたちは、小3と年少です。焚き火大好きというところも共通点がありますね。これからよろしくお願いします。

投稿: jamjamryo | 2006年4月28日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/9793310

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのと同じじゃん・・:

« 書道の成果 | トップページ | 1日の頑張りが・・ »